講師の三人の宇宙愛に、同士の迷える子羊さんたちの体験的質問回答みているうちにいろんな玉ねぎの皮が剥けて、さいきんいちばんたのしかったことにいきつくことができた!

 

麻福さんのogベースの手拭い生地で作った甚平風パンツ。

 

できた時、イルカをつけた時の可愛さに私が感動し、走り回る息子の動きを制限しないはきごこち、本人も気に入ってこればかりはこうとするのをみて、

 

どうしてみんなは走り回りたい子供の動きを制限するものをえらんでいるのかな❓  既製品のお下がりズボンもいけてるのは1まいくらいだったし、穴あかず素敵に活躍してくれたのは甚平のズボン、さらに綿麻生地だった。

 

浴衣生地や手拭い生地はやっぱり結構いいんじゃないかなと。