はじめまして


自分軸マリッジアドバイザーの松本です💁🏻‍♀️






結婚相談所で約10年間、

たくさんのお客様に関わらせて頂きました



結婚という人生の大きな決断をサポートしていく

お仕事ゆえに、正解はひとつではなく無数にあり、10年経った今でも、新しい発見や喜びとともに成長できるこのお仕事に誇りをもって携わらせて頂いています




10年携わらせてご相談頂いてる中で

私が今感じていることは

 


頭デッカチになってしまって身動きがとれないお客様が多いな…ということ



そして、その多くの方は

知識はあっても心が置き去りになっていて

自分軸がブレブレになっているということです



ちなみに、私が思う自分軸とは


自分の本当の心の声に従う



ことだと思っています



おひとりおひとりが

自分の本当の心の声に従って婚活をして頂くことができれば、その方にぴったりのお相手

ぴったりのカタチでのご結婚が現実として現れてきます✨

私はそのようなご成婚者様をたくさん見てきました




ひと昔前までは

結婚は"当たり前"の時代でしたし

"多数派"でした

ですが、今は結婚するかしないかは自由に決められる時代になってきてます



だからこそ、結婚を希望される方には

心が喜ぶその方らしい結婚をして幸せを感じて頂きたいと心から願っています虹




自分軸婚活?

よく分からないし、難しそう

自分にできるか不安

そう思ったあなたも大丈夫😊



その為に、

私たちマリッジアドバイザーがいます💓






弊社では、

幅広い年齢層の方が

婚活(お相手探し)をされています

40代、50代、60代、70代の方!

年齢を理由にお相手探しを諦めないでください!



そして、シングルマザーの方は

特別プランで応援させて頂いております🐣



何歳でも、あなたが今どのような立場でも

独身の方であれば、全ての方に

あなたの望む結婚を叶える権利がありますキラキラ



本格始動は11月からになりますが

先行してブログは発信していきます




このブログでは、


ブーケ1あなたの望む結婚を叶えていくための自分軸婚活


ブーケ1ご成婚者様レポート




など


あなたの婚活にお役立て頂ける内容を

発信していきますね星




泣いて笑って、時には失敗してもそれを学びに変えて、あなたらしくhappyな結婚を一緒に叶えていきましょう🌈キラキラ