エンゼルハンズ体験会で

なぜ氣質学もやるの? 


エンゼルハンズ体験会をスタートしてから

感じたこと 


①体からのストレスメッセージが

氣質と繋がっていること 

→自分に当たり前になっていることは      

なかなか気づくことはできません。

 「もう少し頑張れば」

「周りの目が気になる」

「どうしてもスイッチが入らない」

といつの間にか繰り返している種に気づくと

そうなんだー!とほっと息が変わります☺️ 



②自分自身の氣質を知って

認めるだけで体が緩む人多数! 

→自分自身を否定している部分が

実は氣質で持っている部分だったりします。 

これまでに悲しい出来事でこんな自分では

ダメだと隠してしまったり、

なかったことにしてきていたけど

こんな自分もあるんだ

 これでいいんだと

認められるようになり

会話だけで力が抜けて体がほぐれます😊



氣質とエンゼルハンズは

繋がっているので

どちらも大切だなぁと実感しましたおねがい