大丈夫だよ | 天地と星と

天地と星と

わたしを解いたアートを生きる
地球の旅での魂の自由帖です。
溢れてくることを言葉にしたり
星やカードを読んでみたり
日々の暮らしの中での氣づきなど
綴っています。
空や自然が大好きです♪



『この世界は大変なことも
おおいけど視点を変えれば
楽しめるよって


大丈夫って
あなたがそう
教えてくれるから
わたしは楽しみに
生まれてきたよ。


あなたにまた
逢えることを
楽しみに生まれてきたよ。


大丈夫だよ。
一緒に、楽しもうね。』




と。ちょっと昨日
色々あって、凹んでた時汗


わたしの膝に

のってきてくれた


繊細で、少し怖がりな

愛犬から伝わってきましたえーん





2年前にうちにきてくれた
彼女とは、宇宙世(金星)
での深い繋がりを感じていて


まさにビビっ
きてしまった

運命の出逢いでした。


前の仔を、亡くしてから
もう犬は飼わないと
決めていたから


一目見て絶対に
この仔を飼いたいと
一緒にいたいと
自分の中で感じたこと、
本当にびっくりでした。


ペットとして迎える

動物たちとの出逢いも

必然ですねほっこり



人間の子どもとは
また違う、愛おしさを
いつも感じています。


んー、子どもというよりは…

なくてはならない、
自分の一部のように
感じられる

大切な存在です



今ここで、このタイミングで
わたしと、家族に
逢いにきてくれたこと。



生まれてきてくれたこと。
本当にありがとうね。