エネルギーを動かす | 天地と星と

天地と星と

わたしを解いたアートを生きる
地球の旅での魂の自由帖です。
溢れてくることを言葉にしたり
星やカードを読んでみたり
日々の暮らしの中での氣づきなど
綴っています。
空や自然が大好きです♪



地球は生きています。

わたしたちも生きています。


だから『動く』って
やっぱり
とっても大切なようですニコニコ



もっとクリアに
受け取る力を高めていくために
必要なこととして…
わたしが受け取ったメッセージ。


『動く』
かなりはっきり伝わりました。

今のわたしには

よっぽど大事なようで。笑


身体を動かす
という意味合いでもですが


思い立ったらすぐ動いてみる

いうことも、大切ですね。






そういえば寒くて
最近あんまり
動いてなかったな〜って驚き

もともと運動も

あんまり好きではなく


特に冬は、意識しないと
運動量って

減ってしまいがちですよね。


自分の中で
エネルギーを動かすように
流れを作るように生きるスター


すべて滞らせない
自分の中に溜め込まない。


無理なく(←大事!

ほどよく身体を動かして

発散したり



全体がスムーズに流れるように
エネルギーを出していくって
大切なのかもしれません。 


そうやって動いてると
頭もクリアになりますしねおねがい

心身も軽いです。



最近いろんなエネルギーを

次から次へと

感じていたので…

ちょっとごちゃごちゃしてて。

そのせいもあるのかも

しれません。



わたしも、自分の中の
エネルギーの流れを感じながら

もう少し意識的に

気持ちよく

動いていこうと思いますにっこり



流れに乗り

流れを創っていくのは

自分自身ですね✨