LINE合宿ご感想 天と地がひっくり返った | こころの伝え人  Yoko

こころの伝え人  Yoko

いつのまにか、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。 

そんなあなたへ
【こころの伝え人】としてメッセージをお届けしていきます




7月22日から7日間、7人のメンバーで

始まったLINE合宿


【新しい扉を開くLINE合宿】は

その名の通り、一人一人が次々と

新しい扉を開いていったドンッ



今日から7人の合宿の感想をアップします!!



LINE合宿ご感想



◾︎合宿前、後の変化


 つまらない人生だった。

いつの間にか、来世ではこんな風に生きたいって、

諦めている自分がいた。

リアルで会わずに、LINEで合宿?

絶対にそんなんじゃ、今までと何も変わらない。

 


でも、初日で全ての想定が打ち砕かれました。

いきなり始まる本質的な問い。

答えをずっと頭で考えて来た自分。

即座に見抜かれ、心での答えを求められる。


 気が付けば、号泣していた。

お世辞でも何でもなく、

天と地がひっくり返った

気がした。


 これから生きていく上での

可能性をいただいた七日間。

 


◾︎合宿中に感じたこと


 この空間にいられる幸せ。

今までの人生に対する赦し。


そして、これから広がる未来への自由。


◾︎どんな人にこのサービスが

おすすめか?


 今を諦めている人。

現状なんて絶対に変わらないと思っているあなた。絶望の淵に立たされているそこの君。


 心のダイヤルって、この陽子LINE合宿を

言うのです。



◾︎私(みうらようこ)をどう感じたか?


 好きです。


 真剣に踏み込む姿。

関係が出来ていないと切り出せない問題に

切り込む潔さ。


 もうね、カッコいいよね。


 だって、他人の事なんて

本当はみんなどうだっていいはず。

でも、陽子さんはそうじゃない。


自分のこととして考える。

その上で、共感しても、

迎合しない。


 解決が見えていても口にしない。

それは、自立を促す優しさな訳で。


『でも、大丈夫』


この一言で、今までの数十年が許せるんだよ。

雁字搦めで苦しくて、有機鉄線に縛られて

血だらけで。


 それでも笑える。笑いに変えてくれる。


 神とか、女神とか、そんな表現ではなく、

心がそばにいる。

だから、飛び込める。


 思ったほど深海じゃない場所で

みんな溺れているから。


 あとは、陽子さんの伸ばした手を掴むかどうかだけだ。


  








Yokoのサービスのご案内


◾︎カウンセリング



◾︎公式ライン