最近のニュース
自分の周りで起きてる事。

なんだか
おかしくないですか?

私自身も
喧嘩上等、上司に
言いたい事をぶちまけた!

ぶちまけた結果。

上司との関係がギクシャク

ただ
私の中は晴れやか
やっと自分を取り戻した様な

なんなら
それ以上。

自由でいいんだょ

自由でいいんだょ。

そしたら
見えて来た
意地悪を言う人の弱さ。

怖いから
被せられないうちに先に被せたり
怖いから
コントロールしたり
弱いんだょ。怖いんだょ。
傷つきたくないから
先に傷つける。

からくりは、簡単だった。


昨日、瞑想後に音の無い言葉が来た。

◯◯さんは、悪くない
と。



大丈夫。大丈夫。大丈夫。
怖かったんだね!
強い人ほど
人に裏切られる怖さがあるんだね!
私は、嫌な事は
イヤ
出来ない事は
出来ない
これを言う勇気を持つこと。

本当の答えは
私も
あなたも
自由で
愛の存在💕💕💕


 


久々
孫登場!

可愛かった💕💕💕