09:10 晴れ

朝散歩17(92回目)
ND 4 NS 4 NK 6  しんどさ 6  めまい 5  のど 3  
体力  4  寝付き   気分  自律  コリ   途中覚醒 

ビプ  19:20
ベンザ 2340 0.5
ド ○○○

昨日は眠剤を 2 錠飲んだから、睡眠の質が上がるかなと思ったけど、実際ぐっすり眠れた感はなく、起きた時にしんどさをかなり感じた。そして新藤さんは微妙に昼過ぎまで続き、呼吸がしんどい。とか喉の違和感が強くなるとかというところには至らなかったけども、あまりよくない方法だと思った。なので、今日は薬を 0.5 畳で試してみる。る。できるだけ眠くなるのを待ってから飲むようにして睡眠に入りたい。。

今日は思い切ってウォーキングに時間をさいた。多分お昼の 2 時過ぎぐらいから、そして帰ってきたのが先ほどの夕方 6 時。総距離が 7km。

このウォーキングを定期的にやることによって、体力の向上や自律神経の安定か、そして自律神経失調症の症状が変化してくることを願いたい。