主婦だからこそ~あるがまま輝ける~★ライフワークで充実人生のお手伝い | あなたの魅力を形にする【スキ活】 ✿大人女子の遊び心を取り戻すお手伝い✿ じぶんDesign設計所

あなたの魅力を形にする【スキ活】 ✿大人女子の遊び心を取り戻すお手伝い✿ じぶんDesign設計所

✿ スキでデキる女子 ✿
私の出来る大好きを、もっと伝えて行きたい。
まわりを明るく照らしたい。
自分ももっと輝きたい。
そんなあなたに【じぶんDesign】が、お手伝いをいたします。
~じぶんDesign設計所~

■ワンストップで夢を叶える 
~じぶんらしい未来の環境を整える~

【じぶんDesign設計所】

 

ブランディングプロフィール作成
ホームページ作成
オンラインサロン開設

 

 

子育ても、楽になり・・・

 

慌ただしい日々から解放されて

 

 

ほっとしたわ。

 

でも、

 

ぽっかりと心に穴が空き

 

寒々とした、隙間風が吹いている・・・

 

 

 

あなたの魅力を形にする スキ活♡

✿大人女子の遊び心を取り戻すお手伝い✿

じぶんDesign 設計所 

http://jibundesign.happyfam.co.jp/

Story Concept Producer 杉山美紀です

 

子育て中には、中々取れないでいた

自分だけの時間。

 

あなたは、その時間をどう過ごしていますか??

 

 

 

 

せっかく「ある時間」を、

子育てから、自分育ての時間にしませんか?

 

自分の今までのことを語ることで

自分の人生が、活きてくる。

 

長かった1日が、

あっという間に過ぎてしまうほどの充実感に

包まれているシアワセもありますよね照れ

 

 

 

 

~栄光の光と影~

 

人にはそれぞれに様々なドラマがありますね。

 

人のドラマを見聞きして

 

「私もそうだった・・・」と、過去の自分を重ね合わせ

「私ももっと頑張ろう!」と思えて来る

 

 

そんな風に

心を震わせ、響きあえると

みんなが成長しあえますよね。

 

 

 

そのようなステキな活動をこれから益々重ねて行きたいと

語ってくださいました

 

 

主婦代表 講演家 原田恵子 さん

 

 

原田恵子 じぶんDesignプロフィール

 

旦那さまは、

長野オリンピック 金メダリストの原田雅彦さんです。

 

 

太陽のように明るい恵子さんですが

 

旦那様を応援し、支えていらっしゃる日々の中

様々なことを経験されて来られました。

 

 

 

隙間風が吹き荒み、凍えそうな心が

 

ゆるみ、ひらき。

もっと私は、輝ける。

 

それを実感している今。

 

 

 

今度は、あなたの手を取り背中を押して生きたい。

 

 

 

そんなところが

私自身とも重なるところが多く、

恵子さんの願い、想いが手に取るようにワカル気がしています。

 

私の人生。

私だからこその、「自分軸」

その軸感を活かしてライフワークで輝いて生きたい。

 

 

 

恵子さんがそう語ることで、

人は浄化されていく・・・・

 

 

それはまるで「カタルシス」のよう。

 

そう閃いたキラキラので

 

~あるがまま輝ける~

主婦代表 講演家とし

 

恵子さんの講演STYLEそしてロゴを

「K スタイル カタルシス」と名付けました。

 

そして

プロフィールは、3つ折りにしても使えるようにしたい。

とのことでしたので

このように、分轄配置をしてみましたょ。

 

プロフィールのテイストを持ち込み

ホームページの制作も致しました。

 

ホームページ制作は

じぶんDesign設計所 五嶋絵里奈からのプレゼントプレゼント Present企画で

ございます♪

 

https://www.harada-keiko.com/

 

主婦講演家 原田恵子HP

 

 

 

 

オンラインサロン 【主婦デキる化計画】 ヒミツの花園

https://peraichi.com/landing_pages/view/a6jxf

 

 

 

 

じぶんDesignプロフィール制作を通じて

知り合うことが出来たご縁ではありますが

 

これからも、お互いよい刺激を受け合いながら

成長して行きたいです照れ

 

 

~ワンストップで未来を創るお手伝い~

 

 

未来の環境を整える

 

じぶんDesign ブランディングプロフィール
ホームページ作成
オンラインサロン開設

 

 

 

じぶんDesign設計所は

 

プロフィール制作や

テイストを揃えて、様々なコンテンツ・ツールをご提供いたします。

 

2020年には

 

★新メニュー★登場の予定です!

プロフィールは「シート」だけではありませんよねウインク

こうご期待で乙女のトキメキ

 

 

 

じぶんDesign設計所 ホームページはこちらから

http://jibundesign.happyfam.co.jp/

 

じぶんDesign設計所 メンバー・ 

お問い合わせ先はこちら

https://ameblo.jp/jibundesiginsekkeisyo/entry-12444637910.html