よいこのブログ

よいこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

知らなかった。

24時間テレビのdボタン。

ずっと24時間テレビ観てたのに。。

ポイントたまってなかったよん。。

残念。

悔しい。

けど、最後は感動したんだ。

だってランナーって今までは痛み止めを飲んだりして

歩いてゴールしてたのに。

ちゃんと走ってたから。

すごく感動した。

よかった。

今年の24時間テレビ。