知らなかった知らなかった。 24時間テレビのdボタン。 ずっと24時間テレビ観てたのに。。 ポイントたまってなかったよん。。 残念。 悔しい。 けど、最後は感動したんだ。 だってランナーって今までは痛み止めを飲んだりして 歩いてゴールしてたのに。 ちゃんと走ってたから。 すごく感動した。 よかった。 今年の24時間テレビ。