✨このブログは
🌈資格なし🙄
🌈経歴なし🙄
🌈英語力なし🙄
の私が2歳と4歳の男の子の子育てをしながら
中1英語でも在宅インバウンドビジネスで
月収30万円になった経緯をお伝えするとともに、このビジネスの素晴らしさをシェアしていきます✨


↑↑↑

だっんですよ!!!!


それがですね、、、
コロナですよ、ええ、、、😇

ブログも10ヶ月ぶりになってしまいました😭


改めて簡単に自己紹介し直しますと、
出産を機に退職し、特にキャリアのなかった私ですが、空き家だった祖母の家、さらに自宅でも民泊を開始し月収30万をコンスタントに稼げておりました。

楽しかったなあ、、、✨
沢山のゲストが来てくれて、、、照れ
人生で初めて仕事が楽しい!
と思えて、、、お願い

うううう、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2020年2月までは変わらずゲスト来てました!
そして、3月、、、

怒涛のキャンセルの嵐!!!!!!ポーン
2020年の予約は全てゼロに、、、ゲロー


いや〜ん、
私無収入♡


死ぬて、、、チーン


増え続ける世界の感染者、、、

あ、これ、あかんヤツですやん真顔
もうインバウンドとか100パー無理ですやん✋

じゃあこのままだとずっと無収入じゃんゲロー


となりました。
それから今日まで何とか生きてきて、更に今新しい仕事に挑戦しております。

きっと今辛い立場にいらっしゃる方も大勢いると思います🙇🏻💦

私も様々失いました😢

でも、止まっちゃいられねえ!

というわけで今新しい仕事に挑戦していますちゅー


せっかくなので、ゼロからイチを作る過程をシェアして行こうと思いました☺️

おら、負けねえ!


次回はまず無収入になってやった事をお伝えしていきます!

このブログが少しでも皆様の参考になれば、、、❤️❤️❤️