私の仕事は一人親方自営業。
なので、人が集まらなかったら自動的に休みになる。
今日は丁度その日になった。😅

この仕事を始めてから10年が経った。
我ながらビックリ‼️😳そして、人様に感謝だ。🤲😌

コロナの緊急事態の時は収入が月3万円なんて時もあり、さすがにその時は途方に暮れた。

人間ほんとに困ったら笑いが出るもんだなぁ🤫と開き直りながら笑ってたら😅国からの給付金が貰えるようになって、なんとか乗り越えられた。👍🎵

そこで、「やっばり笑いは最強なんだ😄💕」と納得👌、笑う事を推奨されている色んなyoutuberの方に感謝した。🤲←この頃ってYouTubeばかり見てたもんなぁ。🤔助けられてました🥹🤲ありがとう💐

笑ってたら、笑う事を忘れなかったら、事態が変わると真剣に思っているので、今もずっと実践中🤭←笑えないような時も口角を上げてみる🤣そしたら気持ち切り替わる😙🎵
さてさて、今日は
なにからしましょうかね〜😊