Apple 社のスマートフォンです。(\7,700也)

近くのリサイクルショップで本体のみ表ガラス割れ+バッテリー劣化+端子接触悪いジャンクを購入しました。

2台目白確保です。


実は別のところのCompOffで全く同じものを発見していて、様子見していたら売れてしまったので諦めてました。
しかし、近所のハドフに行くとコイツがあったので、思わずサルベージ。

表ガラス割れ+バッテリー劣化は同じで、端子接触悪いが追加されてましたね。

家へ帰って、動作チェック後中身を確認したら、何も手を付けられていない状態だった。

ラッキー!

バッテリーは予備がいっぱいあるなかで、一番容量のいい奴(92%)に変えて、液晶の割れも上部のみだったので、そのまま利用することに。

100均の保護ガラスを装着して割れも隠せたし白の予備機が誕生しました。

これで、iPhone8 は動作品 4 台となりました。