を見つけました!



C. Emeterio Robles Gil 274, Col Americana, Americana, 44160 Guadalajara, Jal.


先日義母の誕生日に、日本人の間ではここが美味しいと有名なGamiという韓国料理屋さんでお祝いをしました。


C. Bernardo de Balbuena 872, Ayuntamiento, 44600 Guadalajara, Jal.


普通に美味しかったです。

普通に美味しかったんです。

普通に…


で、また韓国料理を食べたいな、となりまして。


でもGamiまではちょっと距離あるから身近に…とググったらありました!


BAPという韓国料理屋さんが!


まだ出来て間もないであろうになんと星が4.9もあるキョロキョロ


短期間で高評価なんて、オーナーか知り合いが高く評価してるのかな←失礼



疑い半分で行ってみたら…


めっちゃうまい韓国料理屋さんでした!!!!!


気付いたら煉獄さんのように

うまい、うまい

を連呼する自分笑





いや、本当に美味しいんです!!!


メニューは少な目ですが、

少ない分一つ一つに注力が注がれていて


うまいんす!


オーナーは笑顔が素敵な韓国人。

まだ韓国に来て4、5年なのに

もう2店舗構えているようで!


やり手です。


いくつも支店があると味の統一が難しくなりそうですが、


今のところ満点です💯