昨日は久々に数少ない日本人の知り合いと朝ごはん爆笑



腹年齢を感じたビュッフェでした。

美味しいのに若い時みたいに入らないキョロキョロ


というかお喋りに夢中で手が口に動いていなかったのかも!


異国の地で、同じ人種で、会話が出来る人がいるのはとても有り難いこと。


同伴してくれた息子君、ママを独り占めしたい年頃なのにごめんねお願い


朝食終わって本屋に行ったらずっと探していたメキシコ感溢れるパズルが!






即買い。


緑の壁に飾るの楽しみだな爆笑




2歳の息子君が、アイアイアイの曲が好きみたいでお母さんがYouTubeの曲を流しだしたけれど、

お猿さんのアイアイではなく、imagine dragonsの bones のさびのパート、"I I I "で今時の子を感じたのでしたびっくり


https://youtu.be/TO-_3tck2tg?si=vzD36BPIHhtBYmjE