時々自分との対話の為にタロットを引くのですが、

今日出たカードは戦車の逆位置。









戦車が出た時

ゲッ

って思った。


何故なら思い当たることが昨日。

トップに当たるメキシコ人が1人定休、1人病欠の為、朝のリーダーは私日本人。


朝のルーティーンは決まっているのに動きが鈍い。尚且ついつも出来ていることが出来ていない。(寧ろやっていない)


で、キレたわし。


忙しい時間帯に入ったけれども、

他のメキシコ人に残ったつけを片付けさせずに、

本人達に同時進行でやらせる。本人達も苛ついていたし、単純な仕事なのに1時間掛かってた。


そんな感じでなめられた感で終わった昨日。


そのもやもあって引いて出たタロットが戦車の逆位置。


理性は崩れていたなと。

心の中でPワードが連発してたから。


戦車と捉えて、

あの人達とチームを組んで戦いたいかというと違うなと思う次第です。はい。


メキシコ人に何回教えても一瞬出来ても一週間後には出来なくなってるを繰り返して、

AIに学習させた方が早いんだろうなぁ。

とか

この国のIT産業化が進んだら、貧困がすごい勢いで増えるんだろうな。(機械に変えられる人ばかり)と考えるこの頃です。はい。



日本はかなりIT化が進んでいますが、

メキシコのどこまでこの国の人を守るのか見処です。