この間の休日はやること沢山。


DELEの申し込み

歯医者

カードの切り替え

からの投資


この4つをとにかく終わらせようと意気込み早く起きる。


まずはDELEの申し込み。

行く途中行く途中が工事で遠回り。

なんかおかしい。

これは落ちるから受けるなという神様のお告げか?

と思ったら、

受け付け先の学校が閉まってましたガーン


残念だけど良かったと思う自分。


それはカードが切れててカード支払できない

尚且つ持ち金ほぼゼロ!

旦那は立て替えてくれると言ってたけど、、

また今度かな!(何回繰り返してるんだろう。)


それからそのまま歯医者へ。

勿論持ち金ない。

いつも行ってる歯医者だから、

次回支払お願いしたらしてくれるだろうと

不安なしでGO☆


ちょっと早く着きすぎて

待っていたら受付のお姉さんから

「お金今日払う?それとも次回?」

何も言ってないのにあっちから聞かれた!?!?



心の声が漏れてたかな?


勿論次回でお願いしましたお願い


ラストは銀行でカードの切り替え。


3月いっぱいで切れちゃうの知ってたから、

切れる前にと3月の終わりに切り替えに行ったら

まだ切れてないからこれだと発行するのにお金取る。と言われ

しぶしぶ4月まで待って行ったのに!!!

カードを作るプラスチックがないから次の火曜日まで出来ない。

と言われたむかつき


いつも銀行に投資してたのに!

これならcetesに移っちゃうからねー!(実際こっちの方が利子高い)


プリプリ怒ってたら夫がお昼ごはんをご馳走してくれた。




パネラチーズのブリトー。


さっぱりしてて美味しかった物申す


それから帰宅。


16時から翌日の9時30分まで寝ましたとさっ!(深刻な過眠の悩み。)