メキシコはいよいよセマナサンタスタート!


今年はずっとやりたかった巡礼の道を歩いてきます爆笑




*ずっとtapalpa まで歩くと思ってたらtalpaだった!ややこしい。そして出発前に気づいて良かったっ…!


どうやら92km歩くらしい。

今日もガッツリ働いてきて、明日(既に今日)は朝6時スタート。


それから寝ずに歩き続ける…と???


一番心配なのは私の眉毛。


眉毛がないだけで素っぴんって目立つよね。


勿論風呂に入らずで歩き続けるわけだから流石に化粧をしようとは思わないけど、

眉毛は残しておきたいよね。


ってことでこの間ティアンギス(青空市)で買った自称落ちにくい眉毛タトゥーを試しにやってみた!




仕上がりはこちらっ!





自分でもびっくり


イモトアヤコのイッテQ!と間違われるんじゃないかと思われる仕上がり、そして極めつけは左右非対称。


まぁ、こんなんだけどお風呂上がったら丁度良い仕上がりになってるんじゃないかなと思い風呂に入って出たらまさかの




失くなってましたーびっくり

どうしたタトゥー


眉毛書いた直後に擦った時は確かに落ちなかったんだけどね。


まあでも明日(既に今日)はイモトアヤコのイッテQ!で行ってこようと思います。


途中でテレビの取材間違えて来たらどうしよう爆笑ウキウキ


日テレさーん、こっちですよー爆笑