そして約束の日…


視てもらいました。ドキドキ

彼女が前回ちらと教えてくれたように、
一枚大きな紙の上に手を置いて
自分の質問を心で唱えながら右手をその紙の上でゆっくりと回し
指を置いてそこに出た数字を元にカードのコメントを視てもらいました。

私が引いた数は15。
出たのはまさかのdiablo(悪魔)😂😂😂




どんなこと言われるんだろうとビビってたら
読み始めたカードは16

あれ?これ15って書いてあるよ?って聞いたら、
0を1としてカウントするから正式には+1の16なの。と。



16のカードはtorre (塔)


裏でも表でも最凶のカードって悪魔より悪いのかーい笑い泣き

彼女のカードにはスペイン語で自分は転んでも立ち直れる的な言葉が書かれていました。

彼女のスタイルは悪いことが出てもそれを体内に取り込んで相手のシチュエーションに合わせて通訳していくって言っていたから結構表現が柔らかくて。

帰ってググったら塔って積み上げたものが崩れるっていう意味なんだね、、そういうことあってのあの言葉か。なっとく納得。彼女のカードは絵がなかったから見えなくて良かったけど絵が見えてたら結構ショックだったのかな…?

自分の質問はメキシコに残るべきか日本に帰るべきかという問いで…
両親が去年大きな病気になってから、残された時間が少ししかないことを知ってどっちの時間を取るのかすごく悩んでいて…
塔が出たってことは日本なのかな…と解釈しました。
だって日本に帰ったらまた0からスタート。

悪魔のカードが出たのも、悪魔に繋がれた緩い鎖から敢えて逃げないのは自分は今の場所で落ち着いてしまっているから。なのかなと思いました。


視てくれたこと、出会いに感謝です🙏🏻💫
ありがとう🙏🏻