結婚二年目にて、旦那に正直な気持ちを言いました。


欲しくないプレゼントは貰いたくない!


と。

(もう少し柔らかい表現だったと思います。)


貰いたくないものを貰っても、

本人だけではなく、

あげた人もお金と探した時間の無駄だし…

(何をあげたら喜ぶだろうと考える気持ちも勿論大切だとは思います。)


と言うことで、


子供がサンタにプレゼントを頼むように、

紙に欲しいものを書いて冷蔵庫に貼りました!



そしたら今日早速1つ目が届きましたラブ



折り畳み式フットバス!

保温機能も何も付いていないとてもシンプルなやつですが、
とても気持ちが良いです飛び出すハート

折り畳み式なので使わない時場所も取らないし、
水捨てる時に感電する心配もないし、
シンプルイズザベスト!

お湯が覚めるのが気持ち早いのがネックですが、
それでもリラックス出来て、足の疲れも取れて、明日の朝が楽しみです照れ