今日は久し振りにお友達と一緒に焼肉食べ放題に行きました。




食べ放題に行くとき、以前なら沢山食べることが目的だったので、緩くて余裕のあるお洋服を着ていく事が多かったです。

けれど今日は食を味わいながら楽しみたいし、沢山話したい気分。
食べるのは程々にしようとタイトな服をわざと選びました。

結果はゆっくり話しながら食べられて、
とっても良い時間の流れを過ごすことが出来ました。

そしてノートと仕事用の靴が欲しかったので、帰りにショッピングモールに寄ったらドンピシャなノートに出会えました。


スケジュール帳と日記が欲しかったのですが、
そのものとしてはあまり良いものに出会えず。

ノートで自分でやりくりしようとノートのコーナーに行ったら一番下に隠れていました。

見つけられて良かったー!

そして、仕事用の靴も、
とっても軽くて履き心地の良いものが売りきり品で出ていて

今日は欲しいものが明確だったので、引き寄せられた一日でした!