今日は掛かり付けの歯医者へ。


久し振りに外に出たのでメイクに力を入れ、

普段書かない泣きホクロをアイライナーで付け足してみら

アイライナーのインクがほとんどなく、

シミのような結果に不安


しかも歯科矯正の為歯が4本なく…


完全なる歯抜けBBAとなりました。

(*Beautiful Brilliant Age)


30代で歯抜けBBAを経験するとは…

(*Beautiful Brilliant Age)


人生詰んでるなって思います。


普段行く歯医者さんには

掲示板があるのですが、

どうせ歯のことだろうと思い普段は読む気にもなりませんでした。


しかし、今日。

何故か掲示板が気になり、見てみると





歯とはだいぶ離れた人生やらコンフォートゾーンについてで、


これは私に向けられたメッセージだ!


と勝手に感動したのでした昇天