って前日の夜に言われたらどうします??!


私の考える普通は、

シフトが出来てるんだから代わりが見つかったら良いよ

なんですが、


メキシコ(少なくとも私の会社)は代わりが見つからなくてもOKOKな会社のようです。


まぁどーにかなるっしょ!


な会社のようです。


休みをあげたメキシコ人責任者にキレる私。


なんで代わり見つかってないのに休みあげてるの?


誰がそこの部署あたるの??


質問責めに混乱したメキシコ人社員は

休みはあげないといけない!キリっ不満


と開き直りだした。


カチカチしすぎないで、フレキシブルにしないとダメだと。


そのフレキシブルの為の犠牲(私)がいるの、忘れんなよムカムカ


とキレまくった。


何か、メキシコ人と仕事をしていると自分の仕事が欠員を埋めるだけの人になってしまっているように感じて、

そしてその欠員どもは悠々と自分勝手に過ごしていて、


めっちゃ腹立つ

ときもあれば、

自分のしている仕事に価値ってないな。。どうせ日本人雇ってるのも日系っていうのを知らしめる為だけなんでしょ?って思う。


メキシコシ人責任者には、

何日か前の休み希望ならわかるよ、調整しようって。でも前日に言われたら変わる人の気持ちも考えてよ?っていって

同じこと繰り返さないでねニヤニヤ

て睨んどいた。


出来るかなー


出来ないよなー



でもYahooで調べてみたら日本にもそういう輩がいるようで、

日本人のクオリティも下がったもんだと思ったのでした。


同じ人種にやられるよりかは

メキシコ人にやられた方が良いかな←