遂に車を買いました!




Volkswagen jetta 1989モデル




私と同い年の車照れ


15,000ペソで売ってくれました!(日本で円約10万。因みに日本の中古だとコレクション並みの古さだからか100万くらいしてました!)


クラシックを極めるべく後々はクリームベージュに色を変えたり色々手を加えていきたいです。


元々は旦那の弟の車。

それが兄に渡り、兄の嫁の母さんに渡り、、

私に巡ってきました照れ


お金の払方は現金払いです。

カードだと跡が付くので後々に税金の問題に絡むんだとか。

日本はカード払いがメジャーだと思いますが

税気を守るにはこういう手もあるんだな、と


一応学ぶこともある国、メキシコなのでした。

よゐこは真似しないでね!