昨日はお仕事を終えて国の医療機関seguro social へ。


鼻水・鼻づまり・咳・くしゃみが続いて早一週間。

流石に疲れました。


お客さんを席へ案内している間に鼻水がマスクの裏でこぼれ落ち、

電話を取っている間鼻水がマスクこ裏でこぼれ落ち、、


お客さんからは「電話取ったのあなたでしょ?早く良くなると良いね」と言われ、、


1日でトイレットペーパー2ロール使いきり、、、


もう流石に休んで良いかな、と疲れた身体でsegro social に送ってもらいました。


インキャパシダッドは1日だったけど(因みに友達の旦那さんは奥さんが病気で連れていったら何故か旦那さんに3日間のインキャパシダッド、インフルエンザ?と診断??されたらしい。まぢパイス)

マヒコ)

しっかり休ませてもらいます。


病気が治りにくいのはウィルスが強いからなのか歳を取って身体が弱ってきたからなのか…