最終日はチャプルテペック城からの太陽と月のピラミッドです!



肝心なチャプルテペック城の写真はあまりありませんでした。

時間稼ぎに旦那と早く歩いてと調整していたのですが、
集合時間に着いたにも関わらず誰もいない∵
連絡したら30分で着くと。
30分経っても誰も来ない∵

メキシコ人の時間の感覚を完全に忘れてました←

集合予定時刻より1時間遅れてポツポツと集まり始める…
私達他にも何か出来たよね?
って感じでキレ始める。

そしてバスに乗り、太陽と月のピラミッドへ。




コロナの為どちらも登れず…

とても残念な旅行でした。。

メキシコ人とは今後絶対にツアーで行かないということを今回の初めてのツアー旅行で学びました。

おわり。