今日は3月に頼んだ車がやっと届きました爆笑


日産のセントラです!




このセントラ、北米でしか作られていないデザインらしく

マツダ3かセントラかで迷って、
納品の日が早いのと、
今年はトラ年とのことで
セントラにしましたニコニコ

三色希望の色が選べて
三色も希望の色がなかったので
白か黒をオーダーしたら

青が届きました←と連絡がありおねがいはてなマーク

早く欲しかったので青で良いですおねがいと言って

領収書の発行を終えたら次の日に値段が上がっていて

早く選択してラッキーでしたウインク

新車を買う時は少し反対で、
というのも本やYouTuberは車は"使った瞬間から中古だ"とか、車を買うのは負債を買うのと同じだとか、マイナスな事を言っていたので…

でも日本で売られてないモデルだったから、売りたい時に日本に持ち込んだら少し高く売れるかも、、とも思い色々調べましたが、結構お金取られそうで、元取るどころかマイナスになりそうです😅

そしたらメキシコで売ったほうが良いか。(手に入った日に売る話をするという…)

とりあえず暫くは青虎ちゃんにお世話になります。

これからこの車とメキシコの色んな場所をもっと知っていきたいですニコニコ