メキシコ時間からこんにちは!


今日はメキシコ、グアダラハラの美味しいラーメンを取り扱う料理店を紹介します!




 

Peko Peko


Calle Argentina 20, Col Americana, Americana, 44160 Guadalajara, Jal.


メキシコ人から大人気のラーメン屋さん、Peko Peko。

正直余り期待していませんでしたびっくりマーク

メキシコ人の舌と日本人の舌は違うから。


ところがどっこいびっくりマーク


期待を遥かに上回る美味しさ無気力気づき


今回はスーランタンを食べましたが、めっちゃ美味しい照れラブラブ

味の選択が多くて迷ってしまいましたが、大当たりでしたグッ 


駐車場 なし

味★★★★★

量★★★★★

種類★★★★★

時間★




 

Manpuku ramen 


C. Colonias 694, Moderna, 44190 Guadalajara, Jal.


日本人がオーナー、シェフで話題はてなマークの満腹ラーメン。


期待を裏切らずの美味しさでしたニコニコ


豚骨スープの出汁が美味しいグッ

注文から出てくるまでの時間も早いので、ペロッと食べたい時にお勧めですびっくりマーク


露店なので、浮浪者が安全面で気になるところですが満足ラーメンですにっこりなんちゃって。


駐車場 なし
味★★★★★
量★★★★☆
種類★★☆☆☆
時間★★★★★




 

Restaurante toyo


Juan Manuel 1473, Ladrón de Guevara, Ladron De Guevara, 44600 Guadalajara, Jal.


グアダラハラ老舗の料理店、Restaurante toyoびっくりマーク


写真を取り忘れたので、インターネットから取りましたが、同じ醤油ラーメンを頂きましたお願い


味は日本人向けの素朴な味。


質素な味が好きな人はこちらもお勧めですグッ

ラーメン以外にも日本料理が沢山ありましたにっこり


駐車場 あり

味★★★☆☆
量★★★★☆
種類★★★☆☆
時間★★★★★

以上、私のお勧めするラーメンを取り扱う料理店でしたグッ
どれも中心街に近いので、グアダラハラにお越しの際は立ち寄るのも良いと思いますにっこり