朝、起きて早々に神社へ⛩✨

今年も家族や周りの方たちが健やかに過ごせた事に感謝とお礼をしてきました☺️🌈

今年は私にとって本当にたくさんの氣づきがあって、昨年の自分とはガラリと内面的にすごーく成長できた年でもありました😊✨

これも家族や周りの方々はもちろん、アメブロで出逢えた読者さんやブロガーさんの方々にも恵まれて、たくさん氣づかされて、本当に私は恵まれているなぁと実感し心から感謝しています😭🍀✨


本当にありがとうございます❤️💖☺️✨


今週はかなりきついスーパーデトックスがあり、
自分のみたくない闇の部分をたくさん家族からみせてもらえました😂笑


自分の認めたくなくて見て見ぬ振りしてきた闇の部分も降参して🙌全て受け入れてあげるという事にも氣づかされました✨


1番近い家族だからこそ、普段慣れすぎて、氣づくと依存していて変なプライドが邪魔をし、なかなか素直になれていなかった自分がいた事にも氣づけました💦


ずっと私の中で「自立」というワードがでていて

自立しなきゃ!自立しないと幸せになれない!

になっていき…

いつからか、人と比べて焦っていたのかもしれません💦😂笑

わかっているつもりでやってしまっている😂笑


私の事を大好きでいてくれて、1番近い大切な周りの家族を、そんなつもりはなくても、ないがしろにしつつあったのかもしれません…


「ありのままの自然な私のままでいい」


本当に改めて「愛の大切さ」を実感しました✨


全ては自分の鏡であって、自分の嫌な面も全て否定せず、向き合ってみること

自分なりに自分と見つめあってきたつもりだったけど、今回は真剣に自己内観をするチャンスがもうけられた期間でもありました✨


辛かったけど、自分と向き合う事ができて、そしてこれからしていきたい自分のビジョンが鮮明にみえてきました😊💖(やっと…笑)


本当にこれも宇宙からのギフトだなぁ〜🎁と今は感謝でいっぱいです😂💖


そんなこんなで✨


今年は皆様にご縁があり出逢えた事、繋がれた事に心から感謝と本当にありがとうございます😊❤️✨


来年も引き継ぎマイペースにブログ更新していきたいと思います🦄🌈笑


来年も宜しくお願い致します☺️💖


皆さま良いお年をお過ごし下さい💖😍✨



神社⛩へ向かう途中で太陽☀️の周りに
大きな虹🌈ができていました☺️💖


祝福されているような感じでした❤️😍笑