昨日、今日と阿寒湖へ温泉旅行♨️






やっぱり、自分の家族みんなで旅行できるって

本当に幸せだと実感✨

全てにありがたいドキドキ

最近は無意識で色々と考え込んでいた事に

あらためて感じた

温泉と外にある屋上スパでかなり癒される笑い泣き

屋上スパは貸し切り状態だったので

スパで上を向いて全身の力を抜いて浮かびながら

ぼーっと夜空を眺めていた

なんだか宇宙に吸い込まれそうな

懐かしい感覚

故郷に帰れそう…笑

そんな気分だった笑い泣き

頭の中がスーッと空になったような

本当に気持ち良かったドキドキ

自分をもっと愛して

家族も愛して

もっと自分を磨いていきたい

と思えた素敵な時間でした🌈✨

皆さんにとって

今日も素敵な1日になりますようにドキドキおねがい