多度山 | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。

今日は、自宅から約20分で行ける多度山へ行ってきました。

絶景が広がるこれからの冬の季節は、ここでコーヒーを飲む日が増えると思います。

舗装路のみで山頂まで来れますが、かなり細い道でカーブもキツイあせる

セローを買ったばかりの頃は、カーブの度に足を着いてましたが、今ではスイスイ登れる様になりました爆笑


{539D9C15-090E-4A92-BD24-149674131A3D:01}

今日は、御嶽山が綺麗に見えました。

{EDF1C2CE-61C3-442D-A04C-EC57ECC0B93D:01}


名駅のツインタワーもクッキリ見えますね~音譜

{8738E646-7631-4F12-94A1-86DF554324EE:01}

木曽三川から太平洋も一望できます。

{157B8AF4-4839-4AF8-8020-2B4DC7BDB36C:01}

多度の喫茶店でランチもしてきましたニコニコ

{F56D4066-E515-4BE9-B92A-4680E10E6043:01}

今日は、キャラメルワッフルにしましたグラサン

{005A075D-5401-4A99-A708-96D6EFC0F93D:01}