SSTR2015 2日目 (その2) | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。


{2325DA9B-66E9-46BB-80DD-F60234062734:01}
朝刊に、昨日の様子が載っていましたニコニコニコニコ

昨日のゴールで、ぐっさんが告知してくれたライブがいよいよ始まりますアップアップアップ



{B6080E3D-8561-4A98-9F21-56D1DD290F08:01}

朝8時過ぎ、待ち合わせをしていないのに、つるさんと千里浜で合流。
朝からビックリです!?
本当の偶然ってあるんだなあニコニコ


{F8E64D89-381B-487D-893F-94CA5082BB91:01}

千里浜には、たくさんのライダーが集合ビックリマーク


{3AA320CD-5233-4301-A5D5-FAAC4207CD92:01}

ステージは、こんな感じ!!

トークショーと表彰式と抽選会が行われました。
僕もつるさんも残念ながら、何も当たらなかったダウン
悔しいですダウンダウン

{D804AC8B-B692-4F56-A3E4-8C35BE64EE46:01}

{35F06037-C139-44EA-A173-8E4D5E683C61:01}

{9A9E695D-D2C3-4B43-986E-0475FBE38143:01}

{1B5302C3-FAB1-4710-B409-0C7D2E44D54E:01}

ぐっさん、バイクに乗って登場アップアップアップアップアップ

動画の撮影禁止でした。ライブは、むちゃくちゃ盛り上がりましたビックリマーク

ぐっさんが、千里浜に向かっている最中に思いついたという歌は、本当良かった合格合格合格

他のブログの方が書いていたのを拝借させていただきます。

全てのライダーに
それぞれの物語があり
それぞれに帰る場所がある

全てのライダーに
それぞれの夢がある
だから目の前の道を行く

生歌を千里浜で聞いて、本当に感動しましたニコニコニコニコニコニコ

{26F93F8A-238E-4744-B50C-3F8A606EA410:01}
 

SSTRを通じて、沢山のバイク乗りとの交流が楽しかったなあニコニコ

SSTRのゼッケンを付けて走っているだけで、おーーって思うし、いろいろ話しかけられましたニコニコ


信号待ちで、「ゼッケン番号若いですねー」なんて声をかけられて、ビックリしました合格


自分の中では、千里浜の夕陽を見て今回のサンライズサンセットツーリングラリーを終了したかったので、あと2日間能登に滞在することにしました!!


SSTRの記録、走行距離583KM、タイム 12:45:58 ニコニコ


(まだまだ続く)