行ってきます | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。

明けましておめでとうございます正月


今年の目標は、痩せるチョキ


今年は、娘も中3で受験を頑張るし、息子も電車に乗ってサッカー行き出したので、私も頑張ってみようと思いますガンバル!


昨日の大晦日は、朝から吹雪でした雪げしき


2年続けて大晦日は、雪になりました雪。


ハッピー王子のキューンキューンBlog-mini_101231_0847.jpg

午後からは晴れてきたので、家族でケンタッキーへ行ってきましたKFC


娘のリクエストですBoneless


ハッピー王子のキューンキューンBlog-mini_101231_1408.jpg

今から、家族でグアムへ行ってきます旅行


今年は、本当にのんびりモードの予定です。


夕食は、全てホテルで予約したので、男性班は終日ホテルのプールで遊びまくりますプール


出かけると疲れるので、私はホテルからほとんど出かけないつもりですニコニコ


女性班は、いろいろ出かけるみたいですが、元気で羨ましい限りですニコニコ


その予定でオンワードビーチリゾートホテルの7階以上で海の見える部屋を取ったので、でリゾート気分を満喫してきたいと思います海


飛行機は、初めてのデルタ航空デルタ航空あふたーばーなー


グアム到着予定が14時半なので、18時半のポリネシアンショーフラダンスのバーベキューバーベキューまで、プールで遊びまくるぞ水遊び


ちょっとテンション上がってきましたアップアップ


行ってきますニコニコ


ハッピー王子のキューンキューンBlog-mini_101231_0854.jpg