決勝戦 | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。

今日は、各務原高校野球部の県大会決勝戦がありました野球2


残念ながら仕事で行けなかったのですが、テレビ観戦していましたグッド!


今日の試合は、1回に1アウトランナー3塁の場面で、サードゴロでランナーが飛び出してしまい、2アウトランナー1塁になってしまったあの1プレーに尽きると思います。

あそこで1点取っていたら流れが変わっていたと思います。


残念ながら2対0で県岐商に負けてしまいましたが、選手は良く頑張ていたニコニコ本当に格好良かったグッド!


雨のおかげで4日間楽しめたしニコニコニコニコ


野球部の選手達本当にありがとうニコニコ


これでお盆休みゆっくり沖縄に行けます飛行機