よく頑張った! | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。

下の坊主が、金曜日に児童会副会長の選挙、土曜日にサッカーの地区1次トレセン選考会と週末大忙しだった。


選挙は投票日まで、いろいろな活動をしていたようだが、よく頑張ったと思う。中でも、廊下に貼ってある選挙ポスターをビリビリに破られて捨てられてしまった日は辛かったと思う。子供なりに、何で自分のポスターだけ破られたんだらろう?そんな心境が顔を見ていると本当によく分かった。

投票結果より、最後まで頑張れたことが本当に良かったニコニコ

来週開票みたいです。どうかなにひひ


土曜日の地区トレセン1次選考会。開始前にトレセン選考のコーチから、選考基準がの分かりやすい説明があった。

基本動作の蹴る、止める、がしっかりできる。

1つでも飛び抜けたものがある選手(スピード、キック、フィジカル面など)

状況判断ができる。

チーム内で、コミュニケーションがとれる。

将来、コーチングすれば伸びそうな素材。

50mのタイム

リフティングの距離

コーンドリブル

など、いろいろあった。

家の坊主の場合、この場に立てるだけ良かったと思う。昨年、左目にクリアーボールが当たってしまい、網膜しんとう症、眼球出血で全治2ヶ月。それ以来、空中に浮いたボールは、自然に体が避けて反応しています。そんな中で一生懸命諦めずに最後までよく頑張ったと思う。今回は、むちゃくちゃ誉めてやった。

1次選考会の結果は、合格!!えっ結果より、よくここまで頑張ったと本当に思う。

同じチーム3人ともみんな合格。本当に良かった。


本人の感想は、50m、リフティング、コーンドリブルで受かったんじゃないの?

何で質問形なのか?こっちが聞きたいパンチ!

試合の感想は、1対1で抜いたときき、コーチ陣からオーっと歓声が聞こえたそうです。センタリングも良かったと自分なりに分析していました。


私の感想は、この地区小学校4年生のレベルの高さに驚きました。コーチ陣からも県で通用する選手がたくさんいるとコメントがありましたが、見ていて楽しかったにひひ


来週は、最終選考会。私は、海外出張で見られませんが、頑張ってほしい。楽しんできてほしい。


ノーサイドーサイドまで走り切れ!!

終わった時の顔です。みんなかっこいいぞキメ

             矢印


ノーサイドまで走り切れ!パーマン4号