月に数回

ママンの施術をしてます

 

今日は前回から少し日が空いたのと

ちょっと調子がイマイチと言うので

 

足のオイルマッサージもしてあげよ♡

お氣に入りのオイル持参

 

施術とセルフケア指導を終えて

お茶をいただき一服

 

「んじゃ足にオイル塗って

マッサージしてあげる♡」

注:いわゆるマッサージより

ずーっと優しい触れ方です♡念のため^^

 

と言うわたしのオファーに

 

『足汚れてるし

お風呂入ってからじゃ無いとたやだな

その後、掃除しなくちゃいけなくなるし。。。。』

※ママンは綺麗好き

 

の返事に

 

ただただ黙ってゆっくりと

「うん」

と頷くわたし

 

すると

マッサージの準備をママンが始めた!

 

 

多分ね。。

わたし。。。

相当残念な表情だったんだと思う😅

 

子供のガッカリした顔に

さっと応えてくれるママン❤️

そうゆう人❤️

 

足指一本一本

足裏

かかと

足の甲

くるぶし

足首

すね

ふくらはぎ

膝下まで

 

丁寧に丁寧に

優しく優しく

触れて行くと

 

ママンのカラダも表情も

ふんわりしてきた

 

マッサージ後

『なんか脚が軽くなって綺麗になってる!

こんなに色白かったっけ😆

カラダも軽い😊氣分も良い😊』

 

と、喜ぶママン❤️

 

わたしもなんか嬉しい😊

 

手を洗いに行くと

鏡に映ったわたしは。。

なんか柔らかい表情✨

肌がワントーン明るくなってる✨

ほっぺたが可愛くなってる✨

 

あー。。

そうだよねー♡

結局。。。

触れさせて貰う方が癒されちゃうよね〜😊

 

母のカラダに触れられる

その有難さったら❤️

 

なーんて言いながら

スマホの使い方について

毎回同じ質問してくるママンには

うっとーしく答えたけどね😆

 

自分に触れたり

他人に触れたり

するのはわたしにとって仕事である

 

そして

今日みたいに

ママンに触れるのは

プライベートタイム

 

仕事もプライベート

やってるコトは同じ

どちらも生活の中の一部

 

仕事とプライベートの境が

わたしはとても少ないと思ってます♡

豚汁作ってきた♡

 

♡LOVE 豚汁♡