さとう式リンパケア師匠

佐藤 青児先生がこんな記事をシェアしてました

 

 

こちらの記事は男性が書かれていて

コミカルで面白く読み進められると思います。

 

 

私は2009年に初めてファスティングを体験してから

何度ファスティングをしたか分かりませんが

・・・ここまで強烈な経験はありません 笑

 

 

【甘酒de優しいファスティング】は

体重減少を目指すダイエットが目的ではありません。

じゃぁ。。一体何が目的なのか?と

あえて言葉にするのならば

 

 

①本質の自分に近づく

②在るが儘でいても大丈夫と氣付く

③自分にとっての幸せは何か?に氣付く

④健康に美しくなる

⑤食に対する意識が変わる

⑥自分を含め・ヒト・モノ・コトに対する認知が変わる

などでしょうか?

 

 

これはあくまで私が思っているだけであり

実際に参加してくださった方によって

得られるものはそれぞれだと思います。

 

 

結果的に体重が減少したり

お肌や髪の毛などが

綺麗にツヤツヤになったりもしますけどね^^

 

 

 

さて、、

シェアさせていただいたブログ記事のような

性欲がヤバイ?!状態になるコトはあるのか?

 

 

ズバリ!!

可能性大!!かと。。笑

 

 

 

【甘酒de優しいファスティング】では

人間の3大欲求について

そう、、性欲についてもお話しします。

 

 

♢食欲

♢睡眠欲

♢性欲(排泄欲)

 

 

これらは、生きていたら当たり前に湧き上がってくる欲求です

 

 

なので。。

ご自身の性の欲情を

意識的であれ

無意識的であれ

必要以上に押さえつけていたり

感じない様にしていたとしたら

この方の様な状態が起こる可能性は十分に考えられます 

 

 

あなたは

♢食欲

♢睡眠欲

♢性欲(排泄欲)

をちゃんと感じていますか?

 

 

そして

その欲求は本当ですか?

 

 

 

♡再参加者が後を絶えない♡

自分の感情・感覚に敏感になる

【甘酒de優しいファスティング】

次回は3月上旬@オンライン開催

♡沖縄からお届けします♡

ボディケアもたっぷりやります

 

 

 

 

#ファスティング

#甘酒de優しいファスティング

#3大欲求

#食欲

#睡眠欲

#性欲

#排泄

#潜在意識

#健在意識

#交感神経

#副交感神経

#自律神経