骨盤周り足裏までのケア♡

みなさんの写ってる画像が録画できないから私の脚。。笑

こんな感じでレッスンしてます♡

 

むくみ

尿漏れ

ホルモンバランス

妊活

生理不順

生理痛

腰痛

姿勢

太ももの張り出し

お尻

脚・足の形

第一チャクラ

 

などなど

書ききれない・・・

 

今回のケアは特に!!

小股の切れ上がったいいオンナに♡

 

みなさま

ゆらぎを感じて

やさし〜く触れて

ご自分を大切に大切にしていらっしゃいました♡

 

夜レッスンの日は

わたくし葉月

1日中、PC仕事をしていたので

レッスンがあることで

しっかりケアができた訳です♡

感謝♡

 

今月はいろいろなケアをあれこれしていますが

来月からはテーマを決めていきます♪

 

9月のテーマは何にしようかなぁ。。

 

♡参加し放題♡

♡9月オンラインレッスン 生徒さん 募集開始♡

来月からは毎月テーマを決めてセルフケアレッスン(お稽古)していきますよぉ

https://peraichi.com/landing_pages/view/y3j3g

 

 

迷わずポチッット!

してね♡

9月27日(日)10:30〜17:00(3部制)
断捨離®やましたひでこ X さとう式リンパケア 佐藤青児
コラボトークライブを開催♡
ズームだからこそ、世界中どこからでもご参加できる!
カラダとココロ、、そして、生き方までにも影響がある。。
素敵なイベントになること。。間違いなし♡
https://www.reservestock.jp/events/458416

 

image

断捨離®ひでこさん♡

さとう式 さとう先生♡

この二人のお話は。。。

ハッとすること間違いなし!

 

♡葉月の講座♡

 

骨盤底筋ケア・その他のスケジュールなどは

こちらから♡
http://bit.ly/34Dp8SK

 

 

♡参加し放題♡

♡9月オンラインレッスン 生徒さん 募集開始♡

来月からは毎月テーマを決めてセルフケアレッスン(お稽古)していきますよぉ

https://peraichi.com/landing_pages/view/y3j3g

 

♡LOVE SPREAD♡