絶賛。

自分の棚卸し中

 

自宅にて

ペンとノート

過去に学んだテキストや本

パソコン

などなどと

にらめっこ

時々 空間を見つめるわたし・・・

 

アロマを焚いたり

JIBUNケアしたり

 

自宅はかなり

快適空間だけど

 

夕方になって

なんか動きたいなー

あ、あそこ行こーっと

いつものところ、なう

 

そしたら。。

ペンを持った手が

パソコンに向かう手が

動き始める♡

 

動くと運が運ばれる♡

 

そして

覚悟を決めて

ソイラテをいただく

image

 

なぜソイラテを飲むのに

覚悟?!

 

 

15年くらい前

花粉症を治したくて

 

メディアで言われている

良さそうなこと

あれこれやって

 

カフェインを

半年やめてたことがある

 

その年から

見事に花粉症の症状は

全くに近い状態で

出なくなった

 

わたしにとっての

花粉症シーズンも過ぎ去り

 

大好きなコーヒーを

いただく♡

 

カフェイン断ちから

初のBlack coffee

おいち♡

 

と思ったのも

束の間

 

その数時間後

なんか

カラダの中から

coffeeがアピールしてくる

 

うーん

なんか

心地よくない

 

少ししたら

その心地悪さは

消えたのだけど

 

その夜はなんか

眠れない・・・

 

わたし

眠れないって無いんです

よく寝る

よく寝られる

寝るの大好き!

 

なのに

眠れないってどうしたんだろう?!

何か悩んでるのかな?

って

悩み始めました 笑

 

結果

Black coffeeを飲むと

数時間後に

coffeeが内側からアピールしてきて

夜眠れなくなることがわかりました

 

でも

coffeeは好きなんだよなぁ。。

その頃から

ラテを飲むようになり

 

今では

だいたい16時過ぎてから

ラテを飲むと

夜眠れなくなる

当社データが出来上がりました

 

よって

16時以降は

基本ラテは飲まないのだけど

 

今日は

飲みたい!

何度自分に

「ねーねー本当に?」って

問い合わせても

『うん♡飲みたいっ♡』

って欲求してくるので

 

今宵は徹夜になるかもしれないけど

覚悟を決めて

飲んだのでした♡

 

さて。

もうひと棚卸し

しよーっと

image

これはディナーではないのだ

 
ZOOMで一緒にセルフケア♡

7月いっぱいで終了!
無料だから是非ご参加くださいね^^

お申込みはこちらから

 

 

 

 

その他の講座やレッスンなど

一部開催していますが

クローズな場でのみの

活動となっています

 

活動スケジュールなどは

今後順次

アップしていきますね

 

♡with love♡

葉月裕子より