本日もまたやってしまった・・

////////////////////////////////////////////

【ZOOMで一緒にセルフケア】5/6まで(無料)

お申込みはこちらから

///////////////////////////////////////////

 

11時からスタート

10分前から入室していただけるように

15分ほど前からスタンバイ

 

いつも通りZOOMを開く

 

あれ?

予定しているミーティングルームが無い?

あれ?

えーっと、、、うーんと

どっかいっちゃったのかなぁ??

クリックできるところを

クリックしてみるけど

 

やっぱり

5月7日まで(念の為1日多めに)

繰り返して使えるように設定していた

ミーティングルームが消えてる。。。

OH MY GOD!!

 

うキョー!

えーー!?

なんでー??

 

とアタマの中でも

言葉でも口に出してた、、、

 

もうスタート時間!!

とりあえず!!

今日のお部屋は作らないと!!

 

慌てて新しいお部屋を設定して

ご登録いただいている皆様へ

本日のレッスンはこちらのURLです!

 

ドタバタしながら

一斉送信

 

その後、

FBで繋がっている方や

FBのウォールでも

こちらですー!!

 

とお知らせ。。

 

数名の方から

『入れませーん』

ご連絡をいただき返信

 

なんとか、無事?と言えるか微妙ですが

それでも最終的に20名様の方にご参加いただいて

嬉しいやら、申し訳ないやら。。

 

私のスタート時のワタワタっぷりに

笑ってくださる方もいて

ホッとしたり、

内心恥ずかしかったり。。

 

 

たった14日間の間に何度

訂正メールだったり

謝罪メールだったり

したんだろう??

 

それでもこうして参加してくださる方に

たくさんの感謝の氣持ちが湧いてきました

 

不謹慎かもだけど

幸せ者です♡

 

なかだゆうこって

結構できないよねー

おっちょこちょいだよねー

 

ま、なかだゆうこだから。。

しょうがないっか!

 

そんな風に思っていただけてたら。。。

ありがたいです

 

事務的なことが非常に苦手なことはわかっているから

お申込をいただいている

皆さんに送るメールは

読み返して

チェックして

良し!って送信してるのに。。

 

で、間違ってる。。。っていう

 

今日の場合は

もしかしたら

ZOOM側の問題なのかもしれないけど。。

 

最後にわたし、、悪くないかも。。。

っていう、言い訳でした 笑

 

これに懲りず、、、

明日からもまた

皆様にお逢いできること

心から願っています♡

♡よろしくお願いします♡

 

【ZOOMで一緒にセルフケア】5/6まで(無料)

お申込みはこちらから

 

///////////////////////////////////////

Wacchayu

GWスペシャル企画2つ!!

①佐藤先生の初レッスン

②親子でリンパケア

無料だよー!

 

 

【Wacchayu オンラインレッスン】

それぞれのレッスンが初回は無料体験できます

お申込みはこちらから




【さとう式リンパケア・疑問・お悩み解消セミナー】

(佐藤先生公認)
内容は・・・
※無料講座の意味
※あなたにしかない魅力

※講座をしたいけど自信がない

※ケアで変化する部分・その伝え方
etc...

個別相談・各種講座リクエスト受付中♡
ズームで開催します^^

あなたの才能が開花する⭐︎
JIBUNを一番大切にできるのはJIBUN♪

あなたの手は魔法の手♡
ただただ自分を想い出す♡
ただただ自分に還るだけ♡

⭐︎ファシアシステム♪セルフケア⭐︎
⭐︎骨盤底筋・膣ケア⭐︎
などなど・・・