テキストは無し! 笑


講座のススメ方講座
昨年も開催したけれど
内容は全く違うモノだった

定期開催して欲しいって
リクエストも❤️
嬉しいな^^

講座のススメ方
と言うよりは
お悩み解決!なんでも相談会

今回受講してくれた
カヨちゃんは
受講した次の日から
ちょっぴりお休みしていたブログを
書き始められたって😊
カヨちゃんのブログ♡
https://ameblo.jp/manakayompv/

なおちゃんは
⭐︎現在の不安点が網羅できたくらい濃い時間⭐︎
なんて
嬉しいご感想を♡
なおちゃんのブログ♡
https://ameblo.jp/kannketuba/

 



わたしは
ただ
知ってること
好きなこと
想ってること
やってきたこと
伝えただけ♡

♡ENJOY YOUR LIFE♡

 

⭐︎⭐︎⭐︎・・・⭐︎⭐︎⭐︎・・・⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎・・・⭐︎⭐︎⭐︎・・・⭐︎⭐︎⭐︎

 

あなたの才能が開花する⭐︎
JIBUNを一番大切にできるのはJIBUN♪
一緒にやろ〜♡
1人じゃ無いよ♡

各種講座リクエストも受付中♪

 

☆ワンランク上の極上セルフケア☆
今注目ビックリマークのファシアにアプローチしていきます。

ファシアはNHKを始めTVなどで特集されています♡

 

☆骨盤底筋・膣ケア☆

出産後の尿漏れなど、女性ならではのお悩み解決

女性性アップなど

骨盤周り、子宮周りを整えるケアや大切さを学びます。

 

♡ただ自分を想い出す♡
♡ただ自分に還るだけ♡

 

【さとう式・講師のお悩み解決!なんでも相談会】(佐藤先生公認)
内容は・・・
※無料講座の意味
※何を伝えたら響くのか?

※講座を開きたいけど自信がない

※変化の違いはどうやってみる?伝える?
※あなたにしかない魅力ってなーに?

 

などなど

 

 

 

◯各種講座リクエスト
◯個人セッション・カウンセリング
お問合わせください♪