今日は ひさびさにコーデを
のせてみます

苦情は受け付けないから(笑)







最近好きな
GAPのカーデ

cotton 60%
アクリル 40%

この配合のせいか 暑過ぎないのが
お好みの理由










DSC_3583_20141101105602890.jpg


中の赤いチェックのシャツは
H&M
ロング丈なので ワンピでもOKです


























このチェックシャツを使って
石原さとみに なる・・・・?!





こんなイメージで チェックシャツを
腰に巻く














あ、モデル悪くてごめん(笑)

許してーーーー





デニムのシャツもダメージがイイ感じだよね。
石原さとみさんの衣装は どこのだっけ?

One Teaspoon

かな

このデニムシャツは BEAMS
スカートは ZARA
スパッツ UNIQLO





























深沢美咲役の石原さとみさん着用衣装

石原さとみさんがディアシスターの1話で着用していた
Somedays Lovin サムデイズ ラヴィンの
フレンチスリーブロゴワンピ










石原さとみさんがディアシスターの3話で着用していた
Lily Brownリリーブラウンのミックスニットカーディガン
Avan Lily アヴァンリリィのSTAR刺繍ロングTシャツ



石原さとみは ネイビー






石原さとみさんがディアシスターの3話で着用していた
Lily Brownリリーブラウンのミックスニットカーディガン
Avan Lily アヴァンリリィのSTAR刺繍ロングTシャツ














深沢美咲役
石原さとみさんがディアシスターの3話で履いていた
INGNIイングのストライプミディ丈スカート













ネイルもね こんな感じらしい!
※ これはお借りしました











にこにこ


DSC_3473.jpg


















https://www.youtube.com/watch?v=sV6-fE3cLRk&feature=player_detailpage



ETERNITY∞ - Wonderful World