最近

育乳カウンセラー

戸瀬恭子さんのブログから

色々学んでるニコニコ






YouTube チャンネルもあります!


短い動画が多いから

サクサク見れるラブ



いろいろ気づきにな動画が多いニコニコ



続けて見てると

「あれ?あのこと言ってた動画

どれだったっけ???」って

なるんだけどね笑い泣き




今日は

「結局コレが大事なんだよね」

と思った動画を紹介しますルンルン


Aカップを大きくする方法

肩こりの解消 ふくらはぎを柔らかく

食生活の改善


(埋め込んでサムネ表示したかったけど
動画が出てこなかった。。)


この動画の中で指摘されてる
胸が小さい人の共通点

丸ブルー背面が凝っている

丸ブルーふくらはぎがかたい






胸を大きくするためには

ダイヤオレンジふくらはぎを柔らかくして

ダイヤオレンジ背面の肩甲骨の凝りをとって
全身の血流を良くする


寄せるお肉があれば
谷間ができてくる


寄せるお肉がない方は
食生活の改善をして3kgほど太って
マッサージ



やっぱり育乳には
「血流を良くする」ことが不可欠


色んな方が発信されてるから
「もう聞き飽きたえー」って
感じだよね泣き笑い



でも「知識として知ってるだけ」

って方、多いんじゃないかな


何を隠そう、わたしがそうだからwww




わたしのケース


ふくらはぎ

→外側がかたい、張ってる

 (むくみやすい)


背面

→肩こり、首こり

 (肩はガチガチ)

 (肩回しすると左側肩甲骨がゴリゴリ鳴る)


これらを解消するより

バスト周辺マッサージを優先してたキョロキョロ


そっちの方が効果あるような

感じがしてたから泣き笑い



でも、急がば回れ ですよイチョウ




まずは、血流を良くする

(不調を改善する)



そのために取り組むのは


ダイヤオレンジ肩こりの解消

ダイヤオレンジふくらはぎを柔らかくする






今、大絶賛実践中ですハート