あたわった運命を生きる | 金沢ホメオパシー北村秀夫

金沢ホメオパシー北村秀夫

ホメオパス 北村秀夫の日記です。
よろしくお願いします。

龍は、ペットとして
「あたわった運命を生きた」

思った通りできないかもしれない
思ったこと、したいことを思ったほど
できないかもしれない
やりたいこと以外のことで忙しくて
やりたいことが、できないかもしれない
好きなことを思う存分、できないかもしれない
そして 衰えていくのだろう
悔やむことばかりだろう
時間は、待ってくれない

それでも毎日が、過ぎていく

そんなものなのかもしれない。

龍ちゃんの死から
そんなことを想う

ありがとう、龍ちゃん。

もっとできたことが、あったのでは、ないか?もっと遊んでやれば、一緒にいてやれば、良かった。ごめんね。龍。


「いいさ、じゅうぶんだよ、ありがとう」