ゆったりプロセスを楽しみたい | 金沢ホメオパシー北村秀夫

金沢ホメオパシー北村秀夫

ホメオパス 北村秀夫の日記です。
よろしくお願いします。

先日のサークル銀河で
「余裕がないと聞けない」といっていた帰り
昔、学生の頃、大好きだったデパート回りした。楽しい、、、😃🎶時間でした。
特に買うでもなくいろんなもの、文具、台所用品、、、いいですねえ。
結果買うことが、目的、どうなるとか
ではないのです。

これこれ、このプロセスを楽しむことを忘れてました。

って思って帰ろうと思ったら、バイク動かなくなった、このプロセスを楽しもうを邪魔しようって感じかな❗
まあいいさ。

ゆったりプロセスを楽しむ生活にしていきたい☀