やったあー、夏以来の汗が、、、、! | 金沢ホメオパシー北村秀夫

金沢ホメオパシー北村秀夫

ホメオパス 北村秀夫の日記です。
よろしくお願いします。

むっちゃ冷え性の私

先日教わった冷えにいい温まる下半身浴
カレンデュラチンキ10ml➕
ホメ洗浄剤を10gを
浴槽に入れて入って下半身浴してみました。

15分~20分ぐらいで
顔と上半身から汗が出てきました。
やったあー
暖まりました。

是非お試しを!
それでも肌にあうあわないは、あると思いますので違和感があるかたは、中止してください。

カレンデュラは、ホメオパシージャパン販売店で

ほめ洗浄剤は、私のところにありまーす。
これ実は、本当は、洗剤です。
界面活性剤は、入っていません。
洗剤としても優れものです。