刺繍っていいな。 | うつり変る季節とともに

うつり変る季節とともに

心に響くKOTO, MONO, NATURE

 

 

これは新宿伊勢丹で見たもので

 

ウールの毛糸の刺繍ですって!

 

 

 

 

ふんわりあったかそう......

専用の糸だそうです。

キットは売り切れでした。

 

文具のコーナーです。

 

 

 

 

 

 

こちらは普通の糸でしょうか........

 

 

原画がまた素敵で.....

 

 

 

こちらのキットも販売していました。

 

 

 

 

目の保養だけでしたが

DMCの会社の方と少しお話をして

この映画のお話になりましたラブラブ

 

 

 

可愛いおばあちゃん達!

 

自分も近づきつつありますあせる

 

また観たくなりました。