こちらブルームーン探偵社 | うつり変る季節とともに

うつり変る季節とともに

心に響くKOTO, MONO, NATURE








大好きでした!

洋楽も俳優も詳しくありませんでしたが

とっても惹き付けられて

楽しみに見ていました。(30年位前、赤ちゃんだった娘を寝かしてからのお楽しみ)

このブルース・ウィリスはとってもお茶目で

シビル・シェパードとの掛け合いが楽しくて.......

吹き替えの浅茅陽子さんと荻島真一さんがとっても良くて

最高でした!

『 デイヴィッド..... 』『 マディ~♡ 』の声が聞こえてきます。

(荻島真一さんは早くにお亡くなりになり素敵な俳優さんでしたので残念でした)

テーマ曲にときめきます

YouTube2つ載せてみます
Al Jarreau - Moonlighting Theme
Moonlighting「こちらブルームーン探偵社」(’86NHK) ED