『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

なんとなんとーーーー!!!

オンラインサロンが8月末から新しくリニューアルします❤️

 

 

今まではFacebookグループだったんだけど、

・Facebookあんまり見ない

・Facebookだと本名だから入りづらい


そんなお声を頂いたので、

完全匿名でアプリで完結できるようになります❣️




今はそれに向けての打ち合わせで、

めちゃくちゃ楽しみ😊



秘密の恋愛も㊙️

迷走する恋も💦

夫婦関係の悩みも👨👩

性のお悩みも🫶

匿名だからこそ、

気軽に相談できる安心安全な場所を提供するよー!




そして、

同じ悩みを共有したり、

情報交換したり、

仲間ができるコミュニティにします✨





お楽しみにね😉💕





既存のオンサロはギリギリまで活動するよん❣️




6月からはじめた

こじトレNight🌙

みんないろんなこと感じてくれて嬉しい☺️





みんなでやるからこそ、

いろんなこと感じられる💕



感じ切るってめちゃくちゃ大切!!




皮膚感覚は意識すればするほど、

感覚が大きくなるよー!



イライラが感謝に🩷



わたしも自分のためにやってるので、

みんなで一緒にやろーー❣️



なんとなんと!!!

この方はオンサロ入ってまだ1週間💕





自分が自分を満たせば満たすほど、

吸引力アップ😘




愛されちゃうよん❣️


 

 

ということで、

すぐに変化したい方は今すぐGO!!



 オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 


匿名で参加したい方は、

8月末までお待ちください❤️

 

 


公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓