『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 




昨日、インスタライブしたよー!

5/11で産後2ヶ月経ちました✨


ライブで

2ヶ月振り返ろうと思ったけど、

2ヶ月前の壮絶なお産をほぼ忘れてたという🤣🤣


この時死んでたの🤣




出産の痛みって忘れるようにできてるって本当だねー🥺


んでもって何回うんち💩っていうねんって感じで話してたけど、

これ聞いて出産なんて嫌🤢とか思った人いたらごめんなさい😱



ちゃんとそれ以上の幸せがあるからね❤️

赤ちゃんといられて毎日幸せだし🥺



ネタとして配信したけど、

やっぱりわたしもまだ

こんなん言っていいのか!?

なんて思考も出てきたから、

なんかオロオロして喋ってるかも🤣🤣

まぁ、簡潔にいいますと、

産後の便漏れの話です🫣

伝えたかったのは、

出産は奇跡だし命懸けっていうのはもちろん💕

排泄行為という生命維持のために大切な行為を自分ではコントロールできないくらい犠牲にして赤ちゃんを産むって本当に自分も含めた全女性リスペクト❣️

その感動を言葉にするってめちゃくちゃ難しいね🤣

でもオマタが傷だらけのことや、

便漏れでさえも誇らしいくらい🤣

うんち漏らして誇らしいってなんやねんって感じだけど🤣

これはもう体験した人しかわからないかも🤫

本当に女性器やその他の身体の回復力のすごさも実感しました❤️‍🩹

感覚が麻痺することで今までの自分の身体に感謝できたし、

そこまでして赤ちゃんを産むという自分の願いを叶えてくれたことにも感謝だよね🥲

そして2ヶ月セ ックスしなくても

スキンシップによる安心感や心地いい感覚だったり、

旦那さんとふざけ合う時の喜びだったり、

そういうのを大切に過ごせてよかったなって感じたよ💕

旦那さんとのセッ クスが気持ち良すぎてある意味執着気味だったので🤣

この人となら、

この先何があっても大丈夫って

感覚で感じられたよ❣️

完全に誰得かわからんプライベートな話でしたが🤣



よかったら聞いてね↓



でもね、

自分と向き合って、

自分の感覚に素直に生きて、

その結果出逢えたパートナーだからこそ、

こんなにも感謝と幸せいっぱいの妊娠出産、

そして産後の生活なんだと思う🥺


それはわたしだからじゃなくて、

みんなも叶えられるってこと!!

ここ忘れずに😉❤️


オキシトシン実験のことも少し話だけど、

オキシトシンというホルモンがなかったら

みんな赤ちゃん育てられてない気がする🤣

赤ちゃんと触れ合うことで上の子達まで変化してるの💕

そんな話はまた今度✨

オキシトシンについて知りたい方は、

5/27の無料オキシトシン勉強会へ❤️

詳細はこちら↓



一緒にワークをして勝手に願いを叶えたい方は、

ごじじょサロンへ😘

待ってます!

 オンラインサロンはこちらをクリック↓

今日は自分責めについてお話します❤️

自分責めは自分への愛なんだよってことを中心に、

自分責めを客観視する方法、

自分責めは標準装備ということについてお話しするよー!


今日の20時から遊びにきてねー!

平日ほぼ毎日やるよー❤️




 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 


 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓